4周年記念イベント♪

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

体調が良くなったような感じっぽい感じなので、そろそろブログも復帰します。

再度よろしくお願いします!おしまい。

…じゃなくって、復帰後最初の日記はタイムリーな事から書こうかなと思います。

今回は4周年記念イベントについて。


4周年記念イベントは開催期間が2週間、報酬の家具が交換4個とBOXから3個。

本腰を入れないと厳しい感じがしてました。

学校用品の家具は前々から欲しかったものです。

でも1stメインアカウントはネプまみれで定着しちゃったので、今回は2stメインアカウント用として集めました。

日々家具が増える中、デフォルト収納数では限界がきたので、家具チケットを5個トレチャで募集して、4つ使って拡張しました。

すぐに売っていただけたので、その後もスムーズに収納出来るようになりました。

売ってくださった方には感謝です!

 

そして開催から11日目で7種コンプリートになりました。

それからもイベント終日まで毎日頑張って、家具大量入手です!

足りなかった左側に1組追加↓↓↓

これは取り敢えず入手したもの全部を画面の中に入れる配置なので、今後変更する予定です。

コニーさん周辺は受付・事務的に↓↓↓

やっぱりコニーさんの周辺は何かを作りたくなっちゃいます。

お風呂場↓↓↓

ロッカーが8個ありますけど、配置は変更予定です↓↓↓

学校の更衣室はロッカーがズラっと並んでるイメージが離れません。

2階は図書室兼会議室の予定↓↓↓

コンプ後に集まった机と椅子がここにあります。

本棚を橙ランクにして、もっと設置したいなと思ってます。

こちら別の角度から↓↓↓

ここまで緑ランクの家具を配置するとポイントが足りなくなりました。

イベントが始まってからハウジングランクを4まで上げたものの、緑ランクは消費が大きいですね…。

なので配置は変更必須みたいです(笑)

最後は保健の先生が登場!↓↓↓

ここで活かされる白衣アバター!

これはまた全キャラ撮影をしないといけないかも!?

っていうかします!

 

と、こんな感じに沢山の家具が集まって、元々ギルド会館だったものが学校に変化しました。

毎日12キャラ稼働は大変でしたけど、最高のイベントだったと思います。

もう2週間延長して欲しいかも…!

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom