ちょっとだけマッタリと休憩をします!

カテゴリ【 ご挨拶 】

ここ少しの間、このブログとTwitterを休憩していました。

2週間ほどでしょうか。

最初は風邪に似た症状で体調を崩し、それでも一旦治ったように思えたたところでまた体調を崩す感じで。

そこで検査をしてみたら、なんかちょっとだけ脳から出血があったみたい(笑)

ウケますね。


病名とかは伏せますが、意識が朦朧としたり頭痛があったりが多くて。

でも軽度なので大丈夫との事です。

厄介なのは文字が多いものを見ると具合が悪くなっちゃう事でしょうか。

なのでブログやTwitterは具合が悪くなっちゃうので休憩していました。

Twitterは大丈夫そうな時にちょっとだけ覗く感じ。

ブログは見ながら書いてると辛いので、今はなるべく見ないで書いてます(笑)

ゲームも連続だと辛いですが、しないのはもっと辛いので定期的に放置をしまくりながらインしています。

という感じで今はまだ療養しているので、もう少しブログとTwitterを休憩したいと思います。

良くなり次第再開したいと思うので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom