お遊びSS物語「クリア都立魔法学校の劣等生」

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

本来はクマぐるみんを入手して、普通に記念撮影をする予定でした。

でも撮影している時にクマぐるみんの背中表示がされない不具合に気付いて、撮影自体を中途半端に中断してしまいました。

テーマを「リアルのヨーロッパでよくありそうな光景」として撮っていましたが、今回はその撮影したSSと新しく追加したSSで一つのIFストーリーを作ろうと思いまして。

姿は2ndキャラのウンディーネのままですが、あるNPCの過去の物語として作ってみたので、よろしければご覧下さいませ。


お遊びSS物語「クリア都立魔法学校の劣等生」

 

~あとがき~

最初にエマさんファンの方、ごめんなさい。

私はギャップの大きい人物が大好きで、今回は教皇のエマさんをフワフワ系お馬鹿キャラにしていまいました。

本当はこの物語をちゃんと作るなら、もっとたくさんSS撮影したいところです。

でもクマぐるみんを購入した日に撮影したSSはちゃんと活かしたいですし、急造作品ですけどなんとかSSを繋げてみたいというチャレンジでもありました。

結果、終盤は展開が急になっちゃいましたけど(笑)

当初はただの記念撮影のつもりがストーリーものに変わりましたが、こういうのを作るのは久しぶりだったので作ってて楽しかったです。

いつかまた閃いた時に作ってみようと思います。

 

追記

このお話はエマさんが昔はおバカで、騙されて「頭が良くなる薬」を買い、使ってみたら本当に頭が良くなってしまったという流れのお話でした。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom