キングカブトルを買ったので、ヒューイ君とムシバトルしてきた☆

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

数日前のことです。

オークションを見ていたら、金ランクのキングカブトルの安売りを発見。

販売価格は15G売りが2個、50G売りが1個。

そのイベントをしていない私には3個で80Gと考えても激安なので、全部買ってみました。


ちょうどパトアバを着ているメンズキャラに、連れ歩いても違和感のなさそうなペットをセットしたいと考えていたんです。

OPが微妙でもポーション使えばいいので、超お買い得でした♪

とりあえず記念撮影を…↓↓↓

撮影している時、ソレイユの秘密クエストの一つを思い出しました。

ベーラ果樹園の息子のヒューイ君。

この子は虫バトルが大好き。

なんとなく出来そうな気がしたので、秘密クエストを絡めた遊び撮影をしてみることにしました。

ヒューイ君のところに行ってみた↓↓↓

ヒューイ君はきっとどんなカブトムシを連れて行ってもこう言うんでしょうね↓↓↓

勝負開始!↓↓↓

優勝者の実力を~って叫ぶのがちょっと可愛い。

最後は子供に勝ってマジ歓喜する痛い大人がいましたとさ↓↓↓

こういう大人って…いるよね(笑)

 

久しぶりに遊び撮影をしたような気がします。

秘密クエストをその流れ通りに使うのは面白かったかも。

また思いついたら秘密クエを絡めて遊んでみようと思います♪

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom