私の大好きな釣り場所☆(アイゼンベルク)

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

到着してまだ間もないアイゼンベルクですが、やっぱり気になるのは「変な釣り場所」です。

到着当日は時間がなかったので、おとなしく地上で釣り放置。

次の日になって釣り場周辺を見て回ると、アイゼンベルクは高所と呼べる場所が見当たらなくて。

「つまんないなー」なんて思いながらジャンプしまくっていると、あったんです、釣りのできる高所が!


それがこの場所、木の上でした↓↓↓

この場所は1キャラ分のスペースしかないシビアな場所なので、最近1000Gで買ったSS撮影用小道具のほうきに騎乗して撮影しました。

そうしないとキャラが重なっちゃうんです。

この場所を上から見てみると…↓↓↓

すぐ下に釣りポイントがあります。

なので防具がナディア聖光4点セットでも問題なしです。

次にちょっと離れた位置から見てみると…↓↓↓

キャラが見にくかったのでメカメカに騎乗してみましたが、左上のメカの光がある辺りです。

場所は町の入り口のすぐ近くになります。

周辺にある樹も360℃全方向ジャンプ実験をしてみたんですが、全然登れないという結果でした。

登れるのは一番端にある樹だけのようです。

 

その唯一登れた樹は、登れるポイントが2ヶ所ありました。

左は上方向からの撮影、右が下方向からの撮影↓↓↓

最上部に登る時に必ず一度中部に登らないといけないんですが、最上部も中部も1キャラ分の狭いスペースしかありません。

また最上部に登る時はキャラの向きも変更しないと登れないという条件もある場所です。

風景は樹に阻まれてあまり良くはないですが、遠くから見ると樹にキャラが潜んでいる様に見えるので、私はかなり気に入りました。

ラストは実際に釣っているところ↓↓↓

キャラが重なるので、片方は座った状態で撮影しました。

アイゼンベルクの釣り場は最初見た時にちょっと諦め気味だったので、この場所を発見できた時は本当に嬉しかったです。

また一つ変な釣り場所が増えて幸せです♪

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom