アイゼンベルク到着♪

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

昨日は早速Lv90の弓を1stアカウントの分だけ製造しました。

出来上がった弓は123%で、110%じゃなかったのが嬉しかったですね。

早速装備してグラヴィタデザートのメインクエを開始しました。

クエストは順調に(普通に)進めていたんですけど、一つだけ操作的な問題が発生していたんです。


それは「Fキーの連打」と「スキップ連続クリック」によるストーリーが全然分からない現象でした。

少し前に激しいイベント回しがあって、その慣性でしょうか、指が自動的に動いてしまってたんです。

これはラヴィーネキャラのメインクエスト終盤辺りで気付きました。

ずっと何かがおかしいとは思っていたんですけど。

初めてのクエなのに内容見ないでスキップするとか。

仕方ないので次のウンディーネの時にちゃんと見ようということで。

初めてのクライネスアイル侵入↓↓↓

クエストムービーの白衣と注射器の自キャラの違和感。

キリっと構えているけど、凄い場違いな感じ。

期限付きの使者ならではなのでしょうね。

ID自体はすんなり終わっちゃいました↓↓↓

あ、でも雑魚さんの鈍足デバフだけはほんと嫌い。

サブ武器を手裏剣に変えたばかりだけど、書に変更したくなりますね。

 

ダフネアさんを倒した後はID内をちょっとだけ探索↓↓↓

撮影場所の幅は増えるに越したことはありません。

探索が終わった後は、多分また暫くは用がない限り来ないと思ったので、そのまま1人用をもう一回、1人地獄を一回、5人用を一回やってみて。

攻撃パターンとか赤床を大体(大雑把に?)把握してから、アイゼンベルクに向かいました。

 

アイゼンベルク到着後はついアリスの撮影をしちゃったんですけど、すぐに次のキャラのメインクエストに切り替えしました。

事前に色々したせいか、ウンディーネの時もクエ内容を全部スキップしちゃって。

内容を見るのを完全にど忘れ。

今回は内容は諦めて、2キャラ目をアイゼンベルクに到着させました。

久しぶりのクエだったので、2キャラ揃った時に記念撮影↓↓↓

ほっぺたに手を当てて高笑いしてる感じに撮ってみました。

高笑いポーズはダンスの1番の「一瞬」で撮影できます。

撮影する時は少し上向きに撮れば、顎をちょっと上げてる感じに。

腰に手を当ててもいるので、ポーズとしてはちゃんとなってますね。

いい記念撮影になりました。

 

あとは2つの新MAPのメインクエをやらなきゃですね。

使者でいられるのは多分今週中…だと思います。

その期限内でクエスト頑張ってみる!多分!だといいと思う!

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom