最後にファフニールGET♪

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

成就"幻神の主"&ゴッドジュエルの入手まであと1体!あと1体!

…久しぶりに連続で書いてます。

時間に余裕がある日とない日の差が最近激しくて。

気分的にも今がチャンスな気がするので書いちゃいます。


成就"幻神の主"に向けての最後の1体はファフニール。

このファフニールはしばらく前にX-LEGENDのニコ動で鍵本体を配布してくれた時のもの(笑)

どれだけ眠らせているのって話です。

当時は召喚場所も決めていなかったし、いないならいないでももいいかな、という考えでした。

それから月日が流れまして、やっと出番となったのです。

 

ではでは召喚タイム。

名前の通り神話に基づいて黄金がある場所で召喚したいところです。

でもやっぱり出現場所での召喚、黄金深淵での召喚は当たり前すぎて味気がないんです。

という事で今回はミオラ系MAP一択となりました。

「コインとキノコ」や「大海賊マッスルボメック」のMAPです↓↓↓

ここは大量の金貨はもちろんですが、岩肌の色味とか松明などが黄金深淵より宝を隠してる場所っぽい感じ。

隠れ住む穴蔵感がいい感じです。

位置合わせをして早速召喚しちゃいます↓↓↓

ドラゴンに変わったファフニールが吐く毒のように、闇エフェクトがいい感じ。

やっとご対面できました↓↓↓

長らくお待たせしてごめんなさい、ファフニールさん。

登場したファフニールは下半身が金貨に埋もれていて、金貨の中から這い出てきた感じになってました。

彼は意外とエンターテイナーでした。

 

ミオラIDで撮影を終えた後は外に出てファフニールのLvを60にしました。

そして遂に…!!↓↓↓

目的の成就を達成できました♪

Lv99になる前にこれを達成したいと思っていて。

ゴッジュはやっぱり嬉しいです。

 

イフリートとリヴァイアサンがLv60になった事もあって、パネルもクイーンパネルまで上がってくれました↓↓↓

だからといって赤いパネルには設定しません。

今は到達した事実だけあれば、デフォ黒でいいかなと思っています。

数年遊んでいるのにデフォルトパネルというのが、怠惰な(ヤル気がない)感じがして私っぽいかも。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom