続いてイフリートもGET♪

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

成就"幻神の主"&ゴッドジュエルの入手まであと2体!

残るはイフリートの鍵の欠片を3個集めるだけ!

運良くリヴァイアサンは1キャラ回すだけで集まったので、そのまま炎獄深淵に行きました。

炎獄深淵は武器アバクエストでいつも通り過ぎて最後までいっちゃうという、ちょっと相性の良くない場所。


でもこの日の運は私に向いている様な気がしていました。

イフリート召喚に必要な欠片はあと3個。

最初の1人用では欠片は1個。

次の5人用では全然出なくてヤバいと思っていたら、最後の50フロアで2個ドロップ。

ツンデレ深淵でした。

でもここでも必要な個数が出てくれて、本当に運の良かった日だったと思います。

 

欠片を鍵本体にして召喚タイムです。

イフリートは火から生まれて、体温が下がったらマグマに突き落とす(放り込む)。

ということで溶岩のあるIDを回ってみました。

最終的にアグスの深穴が理想的だったのでここ決定↓↓↓

後ろにドローリと流れる溶岩、崖下も溶岩↓↓↓

位置調整して召喚開始↓↓↓

炎エフェクトが奥の真紅色背景とマッチしてました。

そしてイフリー……いふ…↓↓↓

私の背後ピッタリにまるでスタンドの様に登場したイフリート。

SSはイフリートの部分だけちょっとだけスタンドっぽくしてみました。

これだとペルソナの方が近いかも?

それは置いておいて、早速マグマに蹴り落としてあげました↓↓↓

イフリート、元気になったみたい。

Lvも60まで上げたので、これで残り1体です。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom