Hello! フェンリルちゃん☆

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

先日倉庫整理をしていたら、幻神関連倉庫の左端にフェンリルちゃんの鍵の欠片が8個あるのを見つけました。

…忘れてたー!

そうそう、アメノムラクモさんを集め始める前はフェンリルちゃんの鍵の欠片を集めていたんです。

そんな中ネプテューヌイベントが始まったので、キャラに合わせる為にアメノムラクモさん収集に切り替えちゃったんです。


8個も集まっているのにそのままっていうのも可哀想なので、肝試しイベで集めたBOX幻チケを使いながら残りの2個を入手しました。

すぐ鍵にはしましたけど、問題は何処で召喚するかです。

召喚は1回しかできませんし、召喚場所だけは雰囲気の合いそうな場所でしたいものです。

フェンリルちゃんは氷属性、そして狼娘。

って事はやっぱり寒冷地っていうイメージです。

以前鈴蘭姐様を召喚した時は静寂の氷原を使ったので今回は別のMAPで考えてみて…。

今回の召喚は大雪嶺で行うことにしました↓↓↓

この場所はクエ受注NPCのローレンスさんの斜め後ろ辺り。

氷晶から出るエフェクトが多いのがGoodみたいな。

撮影用の位置調整をして、早速召喚しました↓↓↓

いらっしゃいませ、フェンリルちゃん♪↓↓↓

ちょっと予想より横に登場しましたけどおk。

間近で見ると可愛いですね♪

もうこれは単独撮影するしかないです。

ってことで30分くらいアップでの撮影をしました。

撮影した中で一番気に入ったのがこのSSです↓↓↓

氷晶からのエフェクトとフェンリルちゃんのポーズがとてもマッチしてました。

あとは見出し画像で使ったSSでしょうか。

上から覗き込むような表情が可愛いかったです。

今回の撮影は青色×青色になったので、そのうち他のMAPでも撮影してみたいなと思います。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom