もう何倍なのかもわからない巨大化バグ!

カテゴリ【 幻想&AK バグ日記 】

メインクエでブライト秘境に行った時の事です。

フェアリー・ディールを倒して移動し始めたら、画面にとんでもない大きさの「何か」が表示されました。

最初はもしかしたらMOBもバグ表示でおかしくなったのかなー、なんて思いました。

画面の下部に映っているのは見たことのない水色の三角形…。


そう思いながらピョンとジャンプしてみると、ありえない大きさの三角形が表示されました。

もう何がなんだか分からないのでズームインして見てみると、その見たことのない何かとは自分のキャラだったんですね。

こんな感じ(笑)↓↓↓

胸がおかしいくらい巨大化してました。

スカートもおかしいくら巨大化してました。

横から↓↓↓

可哀想な事に垂れてました。

そしてこの横から見た時に初めて「見たことのない何かの正体」に気付きます。

ズームアウトして見てみると…↓↓↓

リボンと髪がありえないくらい巨大化してました。

これを最初に一瞬見た時は「変な虫みたいな何か」って思ってた私。

こうやってSSを見ても虫みたいに見えますね。

よく見ると髪が地面に埋まっているので、どのくらい長いのか確認したいのでジャンプしてみると、想像を超えた長さで笑っちゃいました(笑)

ジャーンプ♪↓↓↓

長っ!!

何倍になったのか全然わからないです。

もう化け物ですね、これ。

この後ID内で出来る事を色々試しても解除されないのでそのままガイアと戦闘したんですけど、バサァァ!バサァァ!と動く巨大髪にキャラが隠れるので、ジャンプ撃ちもミス多発でした(笑)

IDから出てもバグが直らないので、この後のイベント回しに支障がある為ログアウトで解除しました。

今回のバグは初めて見た巨大化バグ。

ほんと超楽しかったー♪

これを任意で発生させるのは無理っぽそうですけど、SSに残せて良かったです♪

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom