リリスちゃんと結婚しました!

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

今回の日記は2ndアカウントの日記です。

先日誓いの指輪を貰ってから、1stアカウントではアリスてんちょと結婚しましたけど、2ndアカウントでは誰と結婚するかを悩みまくっていました。

2ndのメインキャラはウンディーネ。

最初の頃からずっとユニコーン君を一緒にしていたので、一番の有力候補だったんですけど…。


悩んだのは2つ。

1つ目は馬(型)と結婚という部分。

どうせなら人型の方がいいかな。

2つ目はユニコーン君の守護4効果がいらないという事。

2ndアカウントはわざわざ買ってまで変更する気がありません。

…という事で別の幻神を考えてみると、いましたいました。

はい、それがリリスちゃんでした。

星2守護状態で鍵の欠片も8個集めていて、ゴッドジュエルも1個あってエンブレムもストックしていたので、一気に結婚まで可能な状態。

早速イベントで集まった幻チケで欠片集めのラストスパートをかけて10個集めちゃいました。

撮影も兼ねてミオラの城MAPに移動して早速…!↓↓↓

最初に星3スタイルに変更です↓↓↓

その後エンブレムを使って守護3にして…。

結婚!↓↓↓

結婚完了直後、「ユニコーン君、ごめんねー」っていう申し訳無さがありました。

ずっと一緒のメイン幻神でしたし。

でも後悔はありません。

こちらは結婚記念撮影↓↓↓

変顔がほんと可愛いです(笑)

リリスちゃんと結婚して良かったかもです♪

そういえばリリスちゃんも店長だったんですよね。

これからはリリスてんちょって呼ぼうかな。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom