アメノムラクモさんをGETしました♪

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

先日、久しぶりに欲しいと思って集めていた鍵の欠片が10個になりました。

そのターゲットがアメノムラクモさん。

集めようと思った理由はシンプルで、アメノムラクモさんの容姿がネプテューヌキャラに合うな―と思ったからでした。

でも収集も途中で中断していたんですけど、ここ最近のイベントのおかげで楽に幻チケが集まったので、ラストスパートをかけて10個集めちゃいました。


IDに行かない私には入手経路はチケBOXくらい。

ちょっと時間がかかりましたけど、達成は嬉しいものです。

今回は久しぶりに雰囲気の合う場所で撮影しながら召喚をしようと思いまして。

ムラクモさんはメカ娘なので、ミオラやギルドダンジョンにあるメカ工場MAPで撮影することにしました↓↓↓

このMAP結構好きです。

ミオラは日付的に無理で、仕方なくギルドダンジョンを使うことになりました。

ギルドダンジョンはNPCが映っちゃうので、今回の撮影は端の方で行うことに…。

ちょっと残念です。

でも早くムラクモさんを見たいのでさっそく召喚↓↓↓

メカ工場とスパークエフェクトがマッチしてました。

そして…。

念願のムラクモさんをGET!↓↓↓

近くで見るムラクモさん、カッコ良かったです♪

人が連れているのを見るとかフィギュアとかSSで見るとか、やっぱりそういうのとは比べものになりませんね。

集めて良かったと思いました♪

召喚当日はラヴィーネにセットして、サイエンティストとメカ娘って感じに眺めてました。

そして翌日に予定通りにネプテューヌキャラに引き渡し。

ネプキャラと並べると、ネプテューヌワールドの女神っぽくも見えます↓↓↓

連れ歩いてみたら、ほんと違和感がなくてお似合いでした。

そのうち時間に余裕がある時に、ネプ子とムラクモさんの撮影もしてみたいかも。

ムラクモさんのカラーは女神化したネプ子と同じカラーリングなので、必殺技撮影とかしたら絶対かっこいいと思う。

ENサーバー復帰前にできたらいいなー。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom