真夏の肝試し大会イベント、2回目の開封(9日分)☆

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

前回に続いてまた真夏の肝試し大会イベントの日記です。

メンテナンス後、幻神の鍵の欠片を入手した後のストックとして急遽幻チケが必要になってしまいました。

前回は5日分でしたけど、今回は9日分。

目的はアイテムではない分、気楽に開け…いえ、逆に幻チケ入手に燃えながら開けてみました。


今回の取材キャラは、お気に入りなんですけど最近出番がなくて完全に倉庫になっていたネプテューヌ&ベールキャラ。

久しぶりの出番です。

 

1stアカウント12キャラと2ndアカウント12キャラの9日分。

前回よりも4日分多いので、アイテムは確実にいっぱいGETすることでしょう。

今回は毎日の強化書交換用のストックとして、幻神の鍵の欠片入手で消費した分の幻チケが欲しいのです。

という事でパカパカ開始!

まずは1stアカウント↓↓↓

幻チケはカンストしたり使用したりで変動しているので、SSの撮りようがありませんでした。

消費分と残数でみると最低でも18,000は出ている感じ。

アイテムはまたいっぱい出てくれました。

続いて2ndアカウント↓↓↓

幻チケは1stアカウントと同じくらい出ました。

こちらも使用しながら、カンストしながらという状態でした。

アイテムはHPのサングラスが2個出てくれました♪

…でも撮影し忘れちゃった。

 

そのまま2ndアカウントの方はハウジングに移動して、大露天風呂の追加設置をする事に。

前回9個、今回7個。

合計16個分が合体した状態です↓↓↓

中心部分に無駄に8個使ってます(笑)

動的家具なので少し重くなってきました。

ハウジングに移動すると密集露天風呂の中央に出るので、分かっていても目の前の光景に「うわッ!」ってなっちゃいます。

今後いつ開封するかわかりませんけど、間違いなくまだまだ増加するんでしょうね、きっと。

 

ここで一つの悩みが出てきました。

いらないくらいアイテムを入手出来たけど、…捨てる事が出来ません。

アバターなんて1個ずつあればいいんですけど、何故か捨てれない…。

こいのぼレンジャーみたいに、オク売り出来ないけどトレード可能、ってしてほしいな。

ってかイベントアイテムは現在過去未来問わず、全部そうして欲しいなー。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom