恐怖!真夏の肝試し大会イベント♪…ついでにペア撮影!

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

8月2日から始まった期間限定イベント「恐怖!真夏の肝試し大会」。

サマーカーニバルの直後なのでお休みしたいところでしたけど、報酬内容が良かったことと「クロスキャンペーン」の条件でもあったので、またまた「勤勉(ペテ語)」になる必要がありました。

報酬は大露天風呂とヘッドアバターのサングラス。

運営さんの「どぉ?毎日したくなっちゃう報酬でしょ?」って声が聞こえる気がしました(笑)


当然私も再び「貪欲なる努力」をすることに。

(貪欲なる努力は、見えざるよだれが出ます)

そして初日。

私の「貪欲なる努力」はまた60キャラを回す力を与えてくれました。

でも初日完了後、「あれ、今回全キャラ回す必要ってあるの?」っていう疑問がわきまして…。

大露天風呂はハウジングでガーデニングを作るアカウントでは必要。

サングラスはメインアカウントでは1個すつ、倉庫アカウントではなくてもおk。

…と気付いたので、2日目からは約半分の数でイベントをすることにしました。

 

5日目、報酬の幻チケが超貯まりやすいので、ここで2つのメインアカウントで開封する事に。

同時に2つのアカウントの運勝負をしてみました↓↓↓

1stアカウントは大露天風呂、HPの白サングラス、HPの黒サングラスが出てくれたー♪

これこそ真のコンプリート!

こんなに綺麗なコンプは初めてです♪

2ndアカウントは大露天風呂、HPの白サングラスとその他で、黒サングラスは出なかったけど今後の開封で絶対に出ると思います。

逆に大露天風呂の方が9個も出ちゃって…↓↓↓

ガーデニングは倉庫アカウントで行う予定だったので、2ndでこんなに出されてもー…とか言いつつ合体配置してますけどね(笑)

結果的に運勝負はラヴィーネ率いる1stアカウントの勝利でした♪

初めてウンディーネ(2nd)の運に勝てたかも。

自分VS自分ですけど、かなり嬉しかった(笑)

逆にお風呂を9個も出しちゃったウンディーネ率いる2ndは、やっぱりウンを持っているのかもしれないです。

 

設置したお風呂は5キャラ使って入浴撮影↓↓↓

初日に倉庫キャラが2個GETして特徴が判ったので、撮影は「撮影アカウント」と「被写体アカウント」に分けて行いました。

入浴キャラでの撮影だとカメラ位置が遠く、撮影時に色々な制限が出ちゃいますしね。

ちゃんと撮影したい時は別PC撮影一択ですね↓↓↓

 

5日目以降のこのイベントは、また少し構成を変更して行うことにしました。

幻チケ貯金として、1stアカウントと2ndアカウントの全キャラ、倉庫アカウントからは2~3キャラ。

私のキャラは「固有アバターキャラ」と「汎用倉庫キャラ」に大きく分かれるので、そのうちの「固有アバターキャラ」をペアで稼働する事に。

 

最近はイベントをしている時に、突発的にペアの撮影をする事もありました。

全ペアを撮影するということは今までに一度もなかったので、いい機会でもありました。

1st&2nd その1↓↓↓

1st&2nd その2↓↓↓

1st&2nd その3↓↓↓

3rd・4th・5thでのペア↓↓↓

個人的に一覧の様な画像がほしかったので、今回の撮影はして良かったと思います。

以前ENサーバーのキャラでは全キャラ撮影したことがありました。

日本、JPサーバーではまだその時間の余裕がとれませんけど、いつか必ずやってみたい撮影です。

 

…ってこうやって撮影してみると、初日より減ったとは言っても32キャラまわしてる事になるんですね(笑)

ペアでの同時操作で16回しか行動してないので、そんなに多く行っている感覚ではありませんけど…。

イベント終日まで幻チケ貯金の為に毎日頑張ろうと思います♪

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom