結構大変だったVIVA!幻想サマーカーニバル!!

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

今回の日記は遡り日記となります。

7月19日から始まったこのイベントですが、結構…というかかなり大変だったのである意味思い出になったイベントです。

最終的に全部入手するには10日間やらなければいけないという条件や、ナディアとルーンヒルの2ヶ所で開催されてるのにリセット時間が違うという事もあったりで。

時間の使い方を間違えると、日数カウントがズレていっちゃうのが印象的でした。


実はこのイベントで初日から4日間、私は12キャラ×5の60キャラを操作していました(笑)

60…かなりの数ですね(笑)

ただ4日目終了後に「メインの1stと2ndアカウントは全キャラ回さなくていいんじゃない?」と気がついたので、残り6日分は3rd、4th、5thの3つを全キャラ回して、1stと2ndは1キャラだけに変更しました。

1stと2ndは4日目の時点で背アバ以外をコンプ出来たので、それも理由の一つでした。

他の倉庫アカウントでは背中アバター用意しきれない事、こいのぼレンジャー以来の久々のイベント入手可能な背中アバという事で、気力で頑張ろうという感じ。

倉庫キャラ=イベント要員なので、やっぱり移動速度だけは可能な限りで増やしたいですしね。

そういう事から10日間頑張って、10日目は回すだけにして11日目に開封と交換をしました。

イベントを回した直後だと、交換の時に間違って押すと水の泡になっちゃいますしね(笑)

慎重にという事で11日目の交換でした。

その結果は…。

1stと2nd↓↓↓

コンプ♪

3rdと4th↓↓↓

コンプーー♪

最後に5th↓↓↓

コンプぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅー♪

フルコンプできました♪

その後で4日分で終わりにした1stと2ndも残り6日を回して、背中アバターは60個GETしました(笑)

1stと2ndは一応背中アバは足りているので必要なかったんですけど、例えば今後キャラ拡張枠が増えた時に使えるかなーという備えとして入手しておきました。

こちらイベント完了記念撮影↓↓↓

個人的には表示したくないアバターですね。

風船部分がなかったら、かなり可愛いアバターになるのに勿体無い…なんて思ったり。

でも何より背中アバターが足りないキャラ全部に移動5%を追加できたので、これだけでも大満足です。

こちらは今まで変身して撮影してなかったので今回初撮影↓↓↓

テミシアダンス、ラット系ふりふりくらいしか他アイテムと連携ができないみたいなので、私としてはあんまり使う気にならない変身アイテムになっちゃいました。

即変身かつ気絶可能だったら最高だったんですけどね(笑)

でもまだまだ色々と試してみないといけないかもです。

実験は大事です♪

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom