バハムートの学園スタイルをGETです♪

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

かなり久々になりますが、いつも通りにシレッと再開します。

以前の釣りランク上げが終わってすぐに怒涛のイベントラッシュがあったので、書く時間がホントになくって。

書くこともかなりたまっていますけど、再開の最初の日記は最もタイムリーな事を書こうかなと。

これ以降の日記は時系列バラバラになるかもですけど、ある程度厳選して書いていこうと思います。


今回の日記は昨日の事。

公式のお知らせでルーレットの更新内容を見たら、バハムートの学園スタイルが登場ってなっていて。

インした後すぐに学園スタイルのプレビューチェックをしたんです。

今までは画像では見たことがあった学園スタイルのバハムートでしたが、実際に見てみるとたまららなく欲しくなっちゃいました。

直後オークションで即購入&スタイル適用♪

直接目の前で見る学スタのバハ様がもぅヤバい!

ほんっとかっこいい!やばし!

もうこれは記念撮影しないとダメなレベルです。

幸い私は白衣アバなので、お約束シチュエーションで撮影しようと思いました。

という事でナディアの噴水で高低差を活かしながらバハ様と向かい合ってみる↓↓↓

かっこよさ激ヤバ、ちょい悪系の爽やかスマイルがヤバい(笑)

でも登場人物が2人だけではシチュエーションとして物足りなさを感じました。

なので2ndアカのウンディーネも制服姿で参加させてみて…↓↓↓

ちょい悪系の生徒と保健室の先生、通りかかった女子生徒みたいな感じ?

禁断系ですね(笑)

ラヴィーネにはもう少し動きを付けても良かったかも。

なんて色々考えながら撮影をしていると、待機エモが同時に発生したり↓↓↓

この時直感的に「タイミングが合うときわどくなるかも」と思いました。

どうなるのか見てみたくて、撮影した位置でそのまま暫く見続けていると、神がかったタイミングの待機エモが発生したんです。

それがこれ…(恥)↓↓↓

あ゛~ッ!!って感じなので、久しぶりに禁止&Dangerをつけました(笑)

バハ様の待機エモの一瞬は、横から見るとKissエモですよね、これ。

高低差調整と距離調整をして横向き撮影をすれば、多分本当にkissしてる感じになると思います。

バハ様が大好きな人は是非やってみてほしいです。

私にはこれ以上は無理かなー。

撮影後にアリスてんちょを見たら、激おこぷんぷん丸でした。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom