女悪徳商人ちゃんにもカエサルをあげました♪

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

今回の日記は前回の日記の続きになります。

GWに生まれ変わるような形で誕生しました女悪徳商人ちゃん。

ネタキャラ元祖の悪徳商人君がカエサル君をセットしているので、女悪徳商人ちゃんも同じくカエサル君をつけてあげることにしました。

でも2ndアカウントではこの時点でカエサルの鍵の欠片が4個しかないっていう(笑)


なので手っ取り早く古の欠片を使って召喚しちゃおうと思いました。

ちょうど良くネプキャラのベールさんがギルドLvを上げるための雪コンクエで冒険コインが貯まっていまして。

すぐに古の欠片30個×6セットと道具屋でカエサルのソウルボックスを6個購入して、足りない分の欠片を作りました。

そしてカエサルの鍵にしまして。

場所はソレイユコースト。

風車小屋付近の「男同士の絆」の海賊の場所に移動しました。

今回はここで召喚なのです↓↓↓

やっぱり悪徳商人といったらあの悪い海賊さんがいる場所かなって。

みんなに見守られる形で召喚開始ッ!↓↓↓

直後、レーベのアントン君のお腹からカエサル君の顔が出るという出現場所が悪い状態になってしまいました。

私も唖然としてしまって、ついSSも撮り忘れたり(笑)

なので気を取り直して風車小屋の前で記念撮影をしました♪↓↓↓

いらっしゃいませ、カエサル2号君☆

 

今回は位置合わせに時間がかかっちゃいました。

Tキーでの騎乗と解除の連打とペットの召喚&解除、最後にキャラの位置合わせ。

キャラの位置合わせで幻神が動いてやり直して。

今回は30分くらいかかりました。

でも最後には想定した通りの配置で記念撮影ができて満足です。

そしてさらに両方ともカエサル騎乗して撮影↓↓↓

カエサル君の口の開き具合がいい感じです(笑)

 

2ndアカウントでも無事にカエサル君を召喚できました♪

やっぱりカエサル君で正解でした。

このカエサル君もそのうち☆3にしようと思いますが、見た目はデフォルトのままにしようかなと思います。

異なる種類の虎を連れている状態の方がいいような気がします。。

あと名前はまだ決まっていないですけど、そのうち絶対両方共変更しちゃいます。

まだ決まらなくて悩んでいるんです。

こう…誰が見ても不愉快にならないという要素も加味する必要があると思うようになりまして。

難しいものですね(笑)

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom