赤いバイクをGETしました♪

カテゴリ【 Aura Kingdom 日記 】

先週の土曜日にまたまた出品ついでにオークションチェックをしたら、乗り物コーナーに安売りされている赤いバイクを発見しました。

出品額は7,777G777Sで、これもここ最近の金額で考えるとかなり安い売値でした。

白いバイクを買ってからまだ3日しか経っていなかったのですが、守銭奴計画は毎日うまくいっていたので所持金は問題なし。

こういうのってタイミングを逃すと後々で支払額が多くなって後悔するんですよね。


という事で即購入しました↓↓↓

今回買った赤いバイクは、これも乗り物合成実装されてない状態で存在する移動速度120%の金ランク。

これで現在存在する金ランク乗り物は全部買えました。

赤いバイクはせっかく色違いなので、「なんちゃってコンバートキャラ」に渡してお揃いにしてみる事に。

撮影はチャペルの砂浜と決めていたので、一足早い夏っぽいイメージで撮影しようと思いました。

ワイヤービキニがいい感じで手持ちは1つ、頭はサングラスが良かったんですけど、手持ちも出品もなかったので2つ持っていた麦わら帽子を使うことにしました。

足りないワイヤービキニは最安値のものを購入です↓↓↓

白ベースにして染色して、チャペルの砂浜でさっそく1枚撮影↓↓↓

やっぱり海には合いますね♪

そしてそして。

騎乗ぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!↓↓↓

追尾を使って直線に走ってみると、30%の違いが大きいんでしょうね、途中で追尾切れしちゃいました。

走っている状態の撮影もしたかったんですけど、150%の白バイクが早すぎてすぐに端まで来てしまったりで。

なので海をバックにして並べて撮影してみました↓↓↓

砂浜での撮影では映っていないですけど、カメラマンとしてもう1キャラ移動させていて位置バランスが良くなるように撮っています。

自キャラのカメラ角度だと限界があって思ったとおりに撮影できませんし。

またここでの撮影を使って新しくTwitterのヘッダー画像を作ろうと思っていたので、対象を大きく撮影出来る第3のキャラは必須でした。

その甲斐があってTwitter用の撮影も、ついでに思いつきの合成用の撮影もいい感じに撮影できました。

今回赤いバイクを買ったことで、今までにない撮影ができて幅も広がったので良かったと思います。

ってか海とバイクまたはスカイブルーの空とバイクの組み合わせって最強かもですね。

特別に加工をしなくてもいい感じになってビックリでした。

勉強になりました♪

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom