悪徳店主から悪っぽさが消えた件…

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

まず最初に…見出し画像は悪徳店主の半目状態でお送り致します(笑)

レアなSSですね(笑)

ファンにはたまらない一品です。

この表情を見るかぎり悪っぽい感じがするのですけど…。


さてさて昨日パートナーランクが10になって撮影をしにシーフォード港に行った時の事。

私は最初に必ず悪徳店主に会いに行きます。

昨日は久しぶりに一緒に記念撮影をしようかなと企んでいたのですが、昨日は悪徳店主のセリフを見てビックリしました。

セリフが変更されていて、悪っぽさが半減…いえ、それ以下に落ちた感じになっていました。

こちら以前のセリフと現在のセリフ↓↓↓

は?

「お客さんお目が高い」?

ポッキリ「ですよ!」?

これじゃ全然悪じゃないよぉー!

これは改悪というものですね、はい。

先日の幻走中があった時は以前のものだったので、ごく最近このセリフの変更が行われた事になります。

それに気付いた時のおじ様と私達↓↓↓

でも金貨81000Gの部分は変更されなかったので安心です。

世界共通の悪の明朗会計金額ですからね(笑)

仮に私がこの81000Gのセリフを言うとしたら、今後も以前の「明朗会計!81000Gポッキリ!」でいきます。

それこそ悪徳ですし。

インパクトが強く定着したものは、そう簡単に払拭する事はできませんです♪

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom