パートナーランクが10にーッ!なったの♪

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

結婚してからというもの、一日も欠かすことなくパートナークエストをしてきました。

24時あたりで鯖落ちした時も待ちまくってなんとかこなした日もありました。

その絶対に欠かさずやると決めた目標を、昨日遂に完了する事ができたのです。

パートナーランクがついに10になりました!


私のパートナーランク上げはIDはほぼスルーしていて、考古学・カード・決闘・フィールドモンスター討伐・釣り・次元ホールだけでした。

1人で2キャラ使ってID周りまくるとかはイライラするほど時間がかかるためしていません。

そんな限られたパートナークエストだけを毎日こなして、長い月日を経てランク10にすることができました。

最後はナディアでアイテムを使用して慎重に撮影をしました↓↓↓

やっぱりメモリアルな事ですし、準備・段取りは大事ですね(笑)

続けてタイトル獲得の瞬間です↓↓↓

これを見た瞬間達成感と喪失感の両方を感じましたね。

「やっと終わったー」と「すべき事がなくなったー」といった感じでしょうか。

ま、それはとりあえずおいておいて、その場でもう一つ撮影をしました。

お互いを向いての「ありがとう&お疲れ様」↓↓↓

私自身から2キャラに対してその言葉をおくりたいです。

ほんと長い時間頑張ってくれました。

撮影が終わった後は、そのままパートナー協会に移動してアバターをGET。

そして私にとっては大事なNPCのいるシーフォードに移動しました。

キャラクタークリエイト終了後にキャラが出現する場所で記念撮影♪↓↓↓

悪徳店主に報告を…とかもしていたんですけど、ちょっと気になるのもがありましたし、回違いな気がするので別の日記に書こうと思います。

 

今後の日本での活動は昔のようにほとんど「釣り放置」だけで、イベントは「本当にほしいと思うものが報酬」の時だけキャラを動かします。

あとは日記でSSが必要な時だけ動かす感じでしょうか。

現在…というか今後しばらくネプテューヌとベールが釣り放置キャラなので、日本のラヴィーネとウンディーネはご隠居様状態になります。

なんかこう私の中ではラヴィーネとウンディーネは完全に渡米した、みたいな感じなんですね。

なので本当に必要な時だけ一時帰国する感じです。

なので偽ラヴィーネや悪徳商人、ネプキャラといった日本にしかいないキャラ達を今後はより可愛がっていきたいなと思っています。

ですのでこれらのキャラを発見した際はどうぞお逃げくださいませ(笑)

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom