ENサーバーのナディアが春色&うさぎ祭り☆

カテゴリ【 Aura Kingdom 日記 】

暫く私は守銭奴モードでGを稼ぐことに集中してました。

今日貯まったアイテムをコインに交換する為にナディアに行った時の事です。

噴水周辺に沢山の桜オブジェクトが設置されていることに気が付きました。

実は昨日も数日前もナディアには行ってたんですけど、その時は移動中のみサブPCの方を見ていたので全然わからなかったんです。


守銭奴モードなので時間を有効に使うことしか頭にないっていう、ね。

この見逃しは痛いですねー。

でも今日気が付いたから結果OKって事で(笑)

このナディアに行った時のキャラはちょうど良く和装キャラだったのでさっそく撮影です↓↓↓

やっぱり映えますね♪

このSSの後ろの方にはペットが沢山いるのが見えるでしょうか。

これらのペットはうさぎタイプのものでピョンピョン動き回っていました♪

いっぱいいるから可愛くて可愛くて♪

流石演出上図のENサーバーです。

ではここから人物なしで撮影したものを掲載していきます。

こちらパートナー協会側からの角度での撮影です↓↓↓

テミちゃんが3種類配置されていました。

テミちゃんアップ↓↓↓

もう1つアップで↓↓↓

こっちはエイミー公爵とイースターバニー↓↓↓

エイミー公爵とデフォルトラパンの2種類はいっぱいいて動き回ってますが、イースターバニーとテミちゃんは固定です。

今回のナディアは見ているだけでも楽しくなりますよ。

春の桜&兎祭りって感じでした。

昨年末のクリスマス以来のワクワク感のある演出でしたけど、久しぶりにいい刺激をもらいました。

…また見に行こっと(笑)

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom