移動速度150%のバイクをGETしました♪

カテゴリ【 Aura Kingdom 日記 】

少し前に金ランクの九尾を買ってから貯金を再開して数日。

今日オクチェをしてみたら移動速度150%の白バイクが結構安めに出品されているのを発見しました。

販売額が25.000Gと3万Gをきった出品は久しぶりに見たような気がします。

そしてこの時のメインキャラの所持金は偶然にも25,800Gでした。


これはきっと「買っちゃいなよー」という神の啓示なんだと思いました(笑)↓↓↓

即購入です♪

移動速度が150%ってだけでも1つは持っている価値はありますし、乗り物進化のアップデート時にどうなるのかも気になりますし。

騎乗するにあたって今回はアバターのお着替えをしました↓↓↓

青の猫耳ヘッドフォンは今回初使用です。

そして騎乗ぉぉぉぉぉーーーーー!↓↓↓

恒例の騎乗バグを使って撮影しました。

そして150%を体験するため走ってみると…。

もうメチャクチャ速かったです!

キャラの移動速度は現時点で211%で、乗り物はいつも90%のホウキかレオン。

それらと乗り換えながらタウンを走りまくってみたんですけど、一気に60%も上昇するので本当に速かったです。

この速さはハマっちゃうかもしれません(笑)

今日はいい買い物ができてラッキーでした☆

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom