私の大好きな釣り場所☆(忘却の密林)

カテゴリ【 幻想&AK 日記 】

今回は久しぶりに好きな釣り場所紹介を書こうと思います。

MAPはJPサーバー名で忘却の密林、ENサーバー名でOblitus Woodです。

でも今回の場所は日記のSS撮影で何度か使用している…ような気がしますので、私としてはもう既に書いたことがあるような感覚があったり。

なので慎重に自分の過去日記を見て書いてないことを確認して今これを書いています。


さてさて忘却の密林ですが、このMAPってMOBが付近にいるのでレベルが低いうちとかは放置していたら倒れてた…とかありそうな釣り場です。

安全な場所は大体釣り場の中央くらいなんでしょうね。

今回紹介する私の好きな場所は「高所」で「安全」な場所です。

それがこちらです↓↓↓

ここはタフィ村側の滝の上です。

こちらは別の角度から↓↓↓

魚のアイコンが見えていますけど、そのポイントで釣っています。

ここからはオール緑ランク釣り装備で届くというのもいい感じです。

こちらはいつもの釣り上げ撮影です↓↓↓

ここからの風景はイバラが多いので見渡すには向かないんですけど、釣り放置としてはあまり気づかれないかもしれないです。

あとはここはLv55武器Ⅱが入手出来るので、私はENサーバーの「非戦闘完全倉庫キャラ(イベント要員)」に移動5%付きの武器を作るのによく利用しています。

倉庫キャラは移動速度だけ重視してます。

イベントの時(通常時も)鈍足だと時間を無駄に消費しちゃうのが嫌なんですよね。

あと一応戦闘が必要な場合も想定して、属性一致補正120%★5を作るようにミミズ14.000匹分の釣り放置をしています。

あと余談ですけどENサーバーだと釣りBOTもいるので、ここから通報もしまくっています(笑)

という事で忘却の密林の好きな釣り場所紹介、以上です♪

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom