また収納の限界がきちゃいました!

カテゴリ【 Aura Kingdom 日記 】

最近はENサーバーで日給3,000~5,000Gを稼ぐのに夢中になって作業していました。

時間を可能な限りそれに費やしているので、Gは貯まるんですけどその分キャラ育成が停滞したり、買い物して倉庫が圧迫されていくという状態になってました。

前回同じような日記【収納の限界がきたので倉庫整理です!】を書いてから4ヶ月。

JPサーバーのイベントで時間を使っていたにもかかわらず、早々に倉庫整理が必要になってしまいました。


現状ではまだ倉庫整理を完了してはいなくて、この日記を書いてからどれをどうまとめるかを考えようかなと思っています。

なので今回は個人MEMOという感じです。

倉庫整理の対象は前回と同様のアバター。

現在のメインアカウントではアバター倉庫3キャラの他に釣り倉庫、鉱石倉庫、アイテム倉庫、幻神倉庫、染色倉庫があります。

今回釣り倉庫と鉱石倉庫を整理して空にするまでを先程終えたばかり。

その空いた2キャラ分をそのままアバター倉庫にしようと思っています。

問題のアバターはと言うと…。

顔と頭アバター倉庫↓↓↓

体アバター倉庫↓↓↓

武器と背中アバター倉庫↓↓↓

…とそろそろ収納の限界になってきてます。

これとは別に攻撃OP&頭HPのコレクションに該当する場合はコレクション倉庫に収納してます。

DHC(DMG & HP Collections)↓↓↓

他にもキャラクタークリエイトでもかなり使ってきているので、4ヶ月での増加量が「パないの!」って感じです。

致命的なのは所持アバターを販売していないというところです。

増えるのは当たり前…ですね。

とりあえず土日で4ヶ月の増加傾向を分析して、空けた2キャラ分を上手く使って整理したいなと思います。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom