2ndアカウントがお誕生月だったらしいです!

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

も~私は全く知りません、っていうか覚えてません、いえ記憶にございません的な!?

普段サブアカウントと呼んでいる2ndアカウントにお誕生月の引換券が届いていました。

サブアカウント以降のものは開始日なんか全く覚えていません。

なので突然届いていたこのアイテムは驚きましたし嬉しかったです。


このお誕生月システムが始まってから、その交換対象は以前冒険百科で見ていました。

サブアカウントは最初(今も!?)釣り放置が目的なので、あまり手をかけないできたものです。

特に乗り物なんかは足りていないので、交換するなら乗り物かなーって思っていたんです。

なのでこのお誕生月券が届いていたのは意外性も含めて嬉しかったです。

乗り物はユニコーンかミューズブランコのどちらかでと思っていたんですけど…。

迷った結果ミューズの交換する事にしました↓↓↓

これはメインアカウントとお揃いにするのと、撮影時に視点高度を高く出来るように、という目的ですね。

特にSS撮影はスイッチログインする時があるので、視点高度が変更できるようになるのはとても嬉しい事です。

とりあえずそのまま乗って記念撮影をしました↓↓↓

このブランコは撮影以外では別のサブキャラクターに渡す予定なので、ウンディーネが騎乗するのは今しかないのかも?

いつ撮るの!?今でしょ!……ですね。

続いてパートナーアバターに着替えて顔・髪以外をお揃いにして撮影しました↓↓↓

頭アバターは悩みに悩んでんですが、私のギルド名が「いたずらニャンコ」なので、アバターもイタズラニャンコにしました(笑)

アバターで合わせるのではなく、名称で合わせて使いました。

密かなこだわりです。

ギルド名はこのアバターからとったのではなく、っていうかアバター名がイタズラニャンコだと知ったのがギルド設立から結構後でした。

知った時は文字種が違うけど「同じだったし~…」と一瞬落胆して、すぐに「どうでもいいかも」ってなったのを今でも覚えています。

…それはどうでもいい話ですね(笑)

 

今回お誕生月で交換してみて、これはいいサービスだなって思いました。

持っていない乗り物とか遊べそうな乗り物をチョイスした方が良さそう!

メインアカウントでこれを迎えた時も、多分私は乗り物を選びそうです。

あ、悪徳商人に…プ…プナ馬車を…!

うん、遊べそうです(笑)

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom