カムバックSPBOXを開けてみました☆

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

2月からJPサーバーの方でのイベントが忙しくなって時間がない状態が続いてました。

それまでは時間に余裕があった時は3rdアカウントなどもチケで強化書だけを交換するくらいのログインは出来ていたんですけど、イベント以降はその時間もとれない感じで。

それからは全くログインをしないで今に至るんですが、先日公式で「カムバックキャンペーン」が開催されたので放置していたアカウントでログインをしてみる事にしました。

公式を見る分にはそのBOXの中身は悪くない内容なんですよね。


特に私が欲しいと思ったのはリュックです。

1stアカウント、2ndアカウントには20枠リュックを用意してますけど、倉庫用途の3rdと4thはデフォルトリュックのみなんです。

3rd以下に用意するなら1stか2ndで使ったほうがいいですし。

なのでこのカムバックSPBOXの10枠リュックは当たったとしたら結構嬉しいものです。

そんな期待をしながらまずは3rdアカウントでOPEN!↓↓↓

10枠リュックは2個GET♪

本当はもっと欲しいとも思いましたけど、逆に考えてゼロじゃない事に感謝ですね。

続いて4thアカウントでTRY!↓↓↓

10枠リュックは同じく2個GET♪

どちらも2個ずつでしたけど、共有倉庫で移動容量が少しでも多くなって欲しかったのでとても助かりました。

あとは染色ですね。

3rd以下のキャラクターのアバターは全部貴族ハンターとクリスタルラビリンスだけで統一しようと考えていて少しずつ集めていました。

棚からぼた餅で入手した染色はその2種類のアバターだけに使っていたので、今回入手できた分も追加出来るので良かったです。

今回のカムバックは結構内容は悪くないので、活動休止中の方は貰うだけ貰ったほうがいいかも!?

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom