アバターの欠片が揃ったので橙アバターにしてみました☆

カテゴリ【 Aura Kingdom 日記 】

やっと男性用と女性用両方のアバタ―の欠片が揃いました。

キャラ育成でギルドタウン釣り放置をするようになってから、幻神もアバボスも遭遇することがほとんどない状態が続いていました。

ここ最近日本でのイベントが多忙状態になった時はとにかく時間がなかったので、オークション出品をする時だけタウンを使ってMAPで釣り放置をするという状態でした。

この時幻神の出現が維持されている状態だったので、アバターボスにも遭遇ができるようになったんです。


本当はその戦闘する時間も省略したいと思っていたんですけど。

冷静になって優先度を考えた時に、日本のイベントよりもこの幻神とその直後に出現するアバターボスだけは確実にやる事にしたんです。

この機会を逃すとまた暫くアバターの欠片を交換する事も出来ないのかな、と思ったんですね。

アバターの欠片はValentineという男性ボスがダークアサシンのアバターの欠片を、Jessyという女性ボスがスウィートロリータのアバターの欠片をドロップ↓↓↓

どちらも欠片は55個必要で、ドロップ個数はランダムになっています。

多分日本以外の他国サーバーでは、どのサーバーでも出現するんでしょうね。

幻神を倒したすぐ直後に出現するので、幻神を設置型スキルで倒すとアバボスもすぐに戦闘開始になっちゃいます。

私の場合は弓と手裏剣が多いので、ディメンションシュート、レインボーシャイン、風遁が多いわけで…。

ゆっくりアバボスを撮影することがなかなか出来ませんでした。

 

最近やっと男性用のアバターの欠片が55個になりました。

女性用はもう少し前に集まっていたんですけど、分けて書くこともないと思ったので男性用が集まるまで待機状態。

やっと両方交換です♪↓↓↓

そして…。

リュック画面が途中できれてますけど、橙アバになりました♪↓↓↓

橙アバターなのでもちろん染色が出来ますけど、トレード不可、コレクション不可というアバターです。

それでもこうやって集めて交換できるっていいですね♪

スウィートロリータ超大好き!って方なら、頑張って全キャラ分無料で揃える事も出来ますね。

そう考えると凄い…?

たぶんこれは「最初にプレイしたのが日本サーバーで、日本サーバー基準の考え方」なんでしょうね。

交換したアバターは残念な事にこのアカウントでは着るキャラがいないので、染色はしないでそのまま着てみました↓↓↓

ENサーバーではもう1つギルド「Omusubi」がありますけど、幻神もアバボスもギルドメンバーさん専用にする予定です。

でももし「倒せない」という連絡があったなら、MusubiHimeで応援には行こうかなって思っています。

 

個人ギルドの方ではこれからまたタウン育成を継続する事にもなるので、今回アバターの欠片を集める事が出来てよかったと思います。

最後に一言。

これはとっても素晴らしい機能です~♪

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom