私の大好きな釣り場所☆(ブリッツキャニオン)

カテゴリ【 幻想&AK 日記 】

なんだかすごい久しぶりにこのシリーズの日記を書いている気がします。

あまり考えてはいませんけど、あとどのくらいこのシリーズを書けるんでしょうね。

その辺りをあまり考えていない管理人です(笑)

今回はJP名称でブリッツキャニオン、EN名称でDesolate Valleyの好きな釣り場所紹介です。


ブリッツキャニオンも高所からの釣りが可能で、私が気に入っているポイントはこの場所です↓↓↓

この場所も風景がいいんですよね。

でも理由はそれだけではないんです。

この場所はワープホールの行き来がとても楽なんですね。

ブリッツキャニオンに到着したら「ワープホールの右側にある崖」をジャンプで登って、頂上でリーフライディング&騎乗ですぐに着いちゃいます。

下を移動するよりはるかに早いんです。

ワープホールに向かう時もリーフライディング1回だけですぐに着いてしまいます。

そういう移動時のスムーズさも好きな理由の1つです。

今回の撮影時、色味の悪い夜だったのがちょっと悔しかったり(笑)↓↓↓

しかもこれを撮影したのはイベントで超忙しかったので、アリス店長が切れているのを知ったのも結構後でした。

むぅ~、ごめんなさい、アリス店長…。

 

ここは右側の滝のすぐ下に魚の群生ポイントがあるので、橙竿とナディア釣り服4つでも余裕で届いてくれます。

またユーザーのロード数も少なくすむので、サブアカウントのノートPCで手動釣りをする時も楽だったり。

でも…高所ってだけで十分に最高なんですけど♪

この場所はのんびりとマッタリと、そんな気分で釣りが出来る好きな釣り場所の1つです。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom