3つのイベント、コンプリート完了です☆

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

3月8日から始まった「伝説の魔剣」「告白作戦」「誘惑のチョコレート」の3つのイベント。

1つは久しぶりの変身アイテムという事もあって入手意欲が上がりました。

もう2つのイベントは報酬が家具でしたけど、いつもならスルーをするところを「たまにはやってみよう」と思いまして。

並行して開催中のネプテューヌイベントも含めて、4つのイベントをメインアカウントの9キャラでこなしました。


また変身アイテムだけはサブアカウントでも欲しかったので、「伝説の魔剣」イベントはサブアカウントの10キャラでこなす事に。

「これはかなり(時間的に)やばいかも!」って思っていたんですけど、初日にサブアカウントで変身アイテムを2個GET♪

これには救われた気分でした。

メインアカウントは4日間変身アイテムは出ず、逆に家具のほうが1日1個ずつ異なる家具が出る感じで。

そうしたら今度は翌日にやっと変身アイテムを2個GET♪

予備として2個ずつ欲しかったので出てくれて良かったです、もうほんと。

家具は残りの1個を必要アイテムを12個揃えて交換しました。

やっと!やっと新イベント3つをコンプエンドに!↓↓↓

この家具にガイコツさんはミスマッチを超えてデスマッチ!

あ、デスマッチはプロレス?の意味ではなくて「死ぬほど合ってない」の意味で使ってます。

家具はパステルカラー…

可愛くて好きですけど、今まで配置していた家具とは色が合わなくて。

なので再貯金してたGを使って染色を買いましたよー↓↓↓

イベ家具に合わせてスカイブルーとコーラルピンク、あとは肖像画の縁に合わせて薄黄色を使いました。

そしたら今度は私のハウジングのメインエリアのコニーのお店が浮いちゃって…。

位置変更とか家具種を変更して軽くリニューアルです↓↓↓

まだスカイブルーが2個足りない状態なので、近いうちに入手出来たらいいかな。

こちら別角度からの撮影です↓↓↓

コニーさんの前のテーブルをマリン系のものに変えてみたら、コニーさんの身長的にはこっちの方が合ってるんですよね。

こっちは現状で染色できますし(笑)

という意外な発見があったりで、今回の家具イベントはやってて良かったと思いました。

多分いつかはこの状態が嫌になって、以前の様な自然の色を使ったものに戻しそうですけど。

コンプ記念なので少しの間はこの状態で過ごそうと思います。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom