EN・Chimeraサーバーでも久しぶりに初期幻神のスタイルがルーレットに設定されました♪

カテゴリ【 Aura Kingdom 日記 】

先日日本でもほんと久しぶりって感じで初期幻神のスタイルが出ましたけど、ENサーバーでも月曜と火曜の2日間でルーレットに初期幻神のスタイルが設定されました。

活動停止中はわかりませんけど、ENサーバーでこの初期幻神のスタイルが出るのはかなり久しぶりに見たと思います。

私が「なんちゃってコンバート計画」を開始してからはキャラクターはある程度完成しましたけど、何か物足りないものがあって。

その物足りないものは幻神(Eidoron)の見た目、スタイルだったんですね。


JPサーバーではウンディーネの幻神はユニコーンで、スタイルも変更していました。

一方ENサーバーではウンディーネのユニコーンは初期ピンクのまま…。

この違いがすごい嫌だったので今回のルーレットは嬉しいものがありました。

この時のルーレットの内容はこんな感じでした↓↓↓

少し前にリュック関連の内容だった時にほとんどのルーレットコインを使用していたので、この時は5回分だけ余っていたアカウントでルーレットに挑戦。

5回のうち、ヴィヴィのメイドスタイル、20ランク武器書、ワイヤービキニが当たっちゃって。

今年の運気もまだまだ落ちていないみたいです♪

でも本当に欲しかったもの、ユニコーンのスタイルは当たりませんでした。

なのでオクチェックをして最安値のものを購入しました↓↓↓

早速スタイルチェンジです♪

Before!↓↓↓

After♪↓↓↓

やっぱりこの姿がいいですね♪

これでやっとENサーバーのウンディーネは「なんちゃってコンバート」がより完成に近づいた感じです♪

そして時間がないのでその場で記念撮影♪↓↓↓

といっても別に真新しいものではないのですけど。

でも2つのサーバーで同一の状態というのはとても安心感がありますね。

逆にJPもENも見た目が同じなので、最近はパッと見で「私は今どっちのサーバーの画面を見ているの?」っていう状態にもなったりしています(笑)

加えて釣り場も同じ場合は本当にパッと見ではわからなくて。

そういう部分もある意味面白いですよ♪

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom