どうせならと徹底的にやっちゃいました☆(第2段階完成)

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

目的を達成してから時間が経過しているんですけど、以前日記で書いた計画の第2段階のベールキャラが完成となりました☆

私としてはもう少し他の事を書いて挟んでからこの完成を迎えたかったのですけど…。

ベールさんのアバターが第3段として販売されたので仕方がなかったりするわけですね。

では今回の日記は経過と完成後の記念撮影を書き残そうと思います。


予想より販売が早かったベールさんのアバターですが、私もネプテューヌが完成した直後から「もしかして」を想定してちゃんと金策をしていました(笑)

なので販売開始直後・初日に頭と体の両方のアバターをGETできました♪

やっぱり裏を読むって大事ですね…。

ではこちら完成したベールさんで、所属<リーンボックス>、タイトル「リーンボックスの守護女神」、キャラ名「ベール」です↓↓↓

キャラクタークリエイト時に特に慎重になったのが目のパーツでした。

限りなくつなこさん描くのベールの顔に近いもの。

これは9番の顔、ラヴィーネでも使用しているもの以外はNGって感じでした。

9番の顔の眉毛がもっと細かったら、もっとそれっぽく見えるんでしょうけど。

 

ベールさんはネプ子のすぐ後に作っていたので、待機期間が少し長かったです。

なのでこの様に「とりあえずアバター」も何度か変化していました↓↓↓

文字が先に完成したので違和感がパないの!って感じで。

早期販売というのはある意味ラッキーでもありました。

 

ベールキャラは途中途中でメインクエを進めていて、Lv30を超えたあたりですぐにネプテューヌとパートナーを組ませました↓↓↓

店オブジェクト内でパートナー申請を受けるとどうなるのか、という実験も気になっていたのでやってみたんです。

告白を受けた方の位置が屋根の上に移動するという結果になりました。

でも…SSは撮影したんですけど、一人で屋根の上でエモっているだけだったので今回掲載は却下する事に(笑)

 

そんな途中経過があり、ベールさんが完成となったので、ネプテューヌを連れてとりあえずの記念撮影タイム!

ベールさんにはLv75の薔薇槍を持たせたくて。

なので今回はとりあえずの撮影です。

2キャラ揃っての戦闘状態のポーズを見たかったので、モンスターにヒールヘイトでターゲットさせて撮影。

でもTwitterにもうpしていましたので、今回はそのSSは埋め込みで掲載しようと思います。

こちらはベールさんだけで撮影↓↓↓

ランスの姿勢って良すぎるくらい良いですよね。

操作中の走っている姿はなんか「ドスッドスッドスッドスッ」って感じがしてちょっと微妙だったりします。

今思えばベールさんは書にすればよかったかもとちょっと後悔です。

ベールさんの持つ本イコールBL本かな?みたいな(笑)

最後に2キャラを背中合わせで撮影してみました↓↓↓

ベールさんの武器がとりあえずの通常時用なので、薔薇槍を装備させたら改めてちゃんと撮影してみたいですね。

 

つなこさんデザのキャラクターという理由以外に、ENサーバーにはないアバターというのもあって、この2キャラはかなり気に入っています。

ネプテューヌはアニメでしか見たことがないんですけど、調べてみると結構ゲームの本数もあったり、たくさんのキャラクターがいたりと面白いんですよね。

そうやって調べていくうちに、私の中では第3段階のパネルコンプ以外に、さらに第4段階の計画が思いついてしまいました(笑)

とにかくどうせなら徹底的にやっちゃった方がいいかなって。

第4段階はネプテューヌキャラの方だけなんですけど、それが達成できたらまた日記で書こうと思います。

 

最後にギルドの方ですけど、時間がある時に雪コンクエとかをしてゆっくりLv4まで上げようと思います。

エンブレムはネプ子の方でLv3になったので作ってつけてみたんですけど、せっかく揃えた3つの文字が霞んでしまうので、エンブレムは設定しない方向にしました。

 

という事で私の第2段階の計画の経過と完成のお話でした♪

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom