私の大好きな釣り場所☆(グラヴィタデザート)

カテゴリ【 幻想&AK 日記 】

「○○とラヴィーネは高い所が好き、○○とラヴィーネは高い所が好きーッ!!」…と昔の人は言いました。

昔の人も大事な事なので2回言いました。

…って、Twitterni最初の文章が表示されちゃうので、たまにはいいかなって遊んでみました(笑)

今回の好きな釣り場所紹介はJP名称でグラヴィタデザート、ENサーバーでは現時点で未実装のMAPになります。


グラヴィタデザートは今までのSS撮影でも使った場所なんですけど、改めてという感じで書きますね。

私が好きな釣り場所はこの風車の上です↓↓↓

この風車、乗ったことがある方はおわかりかと思いますが、この最上部付近の段差が多いんですよね。

ちょっと位置を調整しようと軽く移動しただけで1段下がったり、元に戻ろうとジャンプすると元の高さより1段高かったり。

2キャラを同じ高さに調整するのにも少し時間がかかったりします。

こちらは別の角度からの撮影です↓↓↓

グラヴィタデザートの高所としては後ろに見える家の屋根も高いんですけど、どちらかと言うと私はこの風車が好きです。

こちらは一応恒例の「ここでもちゃんと釣れるよ」SSです↓↓↓

最近はメインキャラのラヴィーネ以外のサブキャラで釣り放置をしているので、グラヴィタデザートで釣りをするのはパートナークエストの時くらいでしょうか。

そのうちまたメインキャラに戻す時が来るとは思いますけど、その時は素材集めでこの場所で再開したいですね。

最後にこの風車は羽根車の後ろも含めてとにかく段差が多いので、10人乗ってもそれぞれの位置で釣りが出来たりします。

そんな「この場所は我々が占領しました」みたいな光景を1度は見てみたいですね(笑)

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom