ENサーバーの方では、とある目的でキャラを作っています☆

カテゴリ【 Aura Kingdom 日記 】

本当はネプアバ入手やネプイベ開催前から計画していたものですが、現在私はとある目的の為にキャラを作っていました。

私のサブキャラクターのウンディーネ、ENサーバーではUNDlNEは知ってる方は知って下さっているところだと思います。

実はこのウンディーネを作ってみようと思いまして。

あ、キャラクターではなくてフーケさんのウンディーネ物語を、SSを使用したラヴィーネ版ウンディーネ物語として作ってみたいなと。


やっぱりね、改めて読み返してみてもフーケさんのウンディーネは大好きなんです。

そのフーケさんのウンディーネってビジュアル化されたものって見たことがなくて。

そして中断している4コマSSを思い出して、「SSを使えばビジュアル化ができるんじゃない?」って思いました。

そこで演者となるキャラクターが必要になるんですね。

最低でも4人の登場人物が必要になります。

ウンディーネ、フルトブラント、ベルタルダ、キューレボルン。

この4人がいれば、他の登場人物はNPC達で十分可能になると思います。

ウンディーネのお父さんも必要ですけど登場回数が少ないので、これはメンズキャラの着替えでやろうと思います…た、多分…。

で、今回というかずいぶん前にですけど、新しく作ったキャラクターがベルタルダさんです↓↓↓

このベルタルダさんはフルトブラントという騎士に思いを寄せている人なんですけど、ウンディーネを含めた三角関係(清い意味で)になっちゃう人です。

端的に言うとウンディーネのライバルですね。

でも仲良くなったり妬んだりと色々と感情の変化がある人だと思います。

そこでキャラクタークリエイトでは「騎士に思いを寄せる街娘」「騎士の気を引きたい感」「ウンディーネへの敵対心」の部分を考慮してみました。

体アバターは使い道がなかった緑ランクのミューズのドレスをベースにして、頭アバターは体のリボンに合わせてコーラルピンクで染色した魔女っ娘リボンに。

これで「気を引きたいッ!」っていうあざとい(見え見えな)可愛さアピールをしてる感じにしました。

一応武器アバはドレスの鍵盤柄に合わせてアルテミスのルナハープをチョイスです。

私としてはウンディーネのライバルというのもあって最初は好感度は低かったんです(笑)

でも育成とかしているうちに少しずつ気に入り初めて…。

SS撮影もこだわって撮影をするようになっちゃいました↓↓↓

大好きな騎士が街に来るのを待っている、という感じに撮影しました。

 

こんな感じに私はウンディーネ物語の登場人物を作っています。

でも今は日本でネプイベがあったりコラボアバ入手もしなきゃだったりなので、ベルタルダさんは釣り放置のみ、フルトブラントさんとキューレボルンはLv1のまま手付かず状態になっています(笑)

 

この私が作るウンディーネ物語は私個人がビジュアルとして見てみたいものなので、公開するかは決めていません。

それでも見たいという人がいた場合はどこかにうpするかも?

…って感じで現在私が企画しているものはこういうものでした☆

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom