ネプイベの成就は完了♪

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

日曜日、私は最後の大サイズの肖像画を獲得するために残りの25個入手をしにIDを周っていました。

このイベントを開始してからは「やりきらなきゃ!」という使命感みたいなものを感じるうようになっていました。

でも日曜日はその使命感からやっと解放されるような気がして気分上々でIDを回っていたんです。

そんな日に限っていつもより遥かに超次元コインの出が悪かったりするんですけどね。


それでもめげずにIDを周りまくって、やっと貯まりました50枚。

ナディアに直行して、慎重にブランのBOXを選択して…

OPEN!!↓↓↓

予想通り成就とタイトルが全っ然違いました(笑)

まともな設定なのはネプテューヌだけでしたね。

そしてその直後続けて成就とタイトルを獲得しました↓↓↓

未獲得の成就欄にこの「超次元ゲイム」があったので、多分大サイズ4種揃えたら獲得なのかなと思っていまして。

SS撮影もしっかり狙って撮影できました♪

その後はそのままハウジングに移動してGETしたブランの肖像画を飾りました↓↓↓

やっと大サイズが揃いました。

でも私の中ではこれでコンプリートではなくて、他のパネルや肖像画も全て揃えなきゃ完全なコンプリートとは思えません。

なのでこれからは毎日のデイリーを欠かさずにやって、完全なコンプリートを目指したいと思います♪

 

余談ですけど、最初の4日間でメインアカウントとサブアカウントの各種アミュレット約800個ほど使いました。

普段ID行かない人なので、ログインボーナスBOXも未開封状態で溜まっていたんです。

今回はその全てを最初に使い切ってしまって、体感的にはアミュレットがないとかなり集まりが悪かったです。

アミュレットを使っていた時はその時でも「出が悪すぎる」と思っていましたが、アミュレットが無くなってからの収集はホント時間をかなり使いました。

ストレスが超溜まりましたね(笑)

でも開催期間が長いですし、サブアカウントで作った槍キャラのベールさんも育成や練習が必要なので、こっちでもコンプリートしてみようかな…なんて思い始めている管理人でした。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom