ネプまみれ☆

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

これを書いている現在、大サイズの肖像画4種が揃うまであとコイン6個となりました。

でもその前に前回の日記から現在までの状態を書き残しておこうと思います。

インフルエンザも完治した(んだと思います)ようで、明日からは通常通り出社となり、この療養期間の1週間は「ある意味」有効活用ができた1週間になったと思います。

IDを回って1日25個+デイリー分1個を入手する日々も、イベントが終わるまではメインアカウントのキャラ毎にデイリー分1個入手するだけになるので気分が楽になります。


最初にサブアカウントでベールさんのタイトルを獲得した翌日、デイリーの報酬BOXからノワールのBOXを2個入手出来ました。

ついでにこの時、先日頑張って入手したネプテューヌの大肖像画がダブってくれました。

重複入手を視野に入れているので嬉しい限りです。

ではではノワールの成就・タイトル獲得っ♪↓↓↓

…って何これ、ノワールも成就とタイトルが一致しないとか(笑)

こうなると残るブランの時も一致しないパターンなんでしょうね。

コラボっていてこの状態は正直ひどい有様だと思います。

 

続いてさらにその翌日、超次元コインが50個貯まったのでBOXの確実入手をしました。

ここではサブアカウントと同じでベールさんのBOXをGETして成就・タイトルをGETしました↓↓↓

デイリーの方では小サイズ・中サイズ・パネルが毎回出てくれていまして、それらは入手した結果・今後の目標・配置の目安として全部ハウジングに飾っています。

SSは2日前のもので、昨晩小中&パネルを5個入手していて実はもっと増えてます(笑)↓↓↓

ちなみに以前私のハウジングでは幻神フィギュアを配置していましたけど、それらを含めて必要最低限以外は全部外してしまっています。

JPでのハウジングはブログの合成撮影用に作り変えていたので、今回のパネル・肖像画を飾るには丁度良かったかもしれません。

でも結果的にかなり侵食されている気がします。

このハウジングはネプまみれです↓↓↓

このイベントが終わる頃、何をどのくらい入手しているのか想像ができませんけど、とりあえず終わるまでは毎日各キャラでのデイリーだけは続けていこうと思います。

ではでは今からデイリーをしてから超次元コイン6個入手して、4種類を揃えてしまおうと思います。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom