どうせならと徹底的にやっちゃいます☆(第2段階)

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

先日ネプテューヌキャラの成就獲得で1キャラ完成した後、翌日から私の計画は第2段階に移行しました。

私の日本での幻想神域のプレイ状態というのは大抵の場合「2キャラでの釣り放置」なわけです。

そして次の釣り放置キャラとしてネプテューヌが完成したわけです。

…という事は…。


話は戻りますけど、ネプテューヌキャラが完成した翌日からはサブアカウントの方での成就獲得をするために、超次元コイン50個集めを開始しました。

サブアカウントでは1つのタイトルのみが欲しいので、運任せBOXは除外して確実入手のみに絞りました。

そして2日かけて50個集めて待望のタイトルを…!

ほしかったのはベールさんのBOX、いざOPEN!! …え…あれれ??↓↓↓

成就とタイトルが全然違うんですけどー(笑)

ベールさんはリーンボックス、ルウィーはブランさんですよ…。

でもタイトルが間違ってないのでおkだったり(笑)

そのままサブアカウントハウジング「ギルド会館」に移動して肖像画を設置しました↓↓↓

やっぱり大サイズは大きいですね。

さてさてGETしたタイトルですが、ここから本題になるんでしょうね。

もうお気付きかとは思いますけど、はい、やっちゃってます↓↓↓

所属<リーンボックス>、タイトル「リーンボックスの守護女神」、キャラ名「ベール」です。

あとはアバターをGETすればこのキャラを釣り放置稼働させるんですけど、恐らく第4弾あたりだと思うのでまだ先になりそうです。

あ、でも少しずつレベ上げやMAP進行はしておこうかなとは思っています。

ちなみにベールさんがゲームやアニメでは武器が槍なので、このキャラも武器は槍にしています。

とにかくやるからには徹底的になのです!

ネプテューヌとベール以外は条件が欠如しちゃうのでやりません(できません)。

…という事でこれが私の第2段階の計画でした♪

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom