どうせならと徹底的にやっちゃいました☆

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

インフルで外出自重状態の私は、目が覚めてからの時間で1年に1度あるかないかのID回りをしていました。

超次元コインの出現率は体感的に幻神ダンスの時よりも低いと感じるので、IDをとにかく回らないと今回のイベントはどうにもならないと思いました。

成就・タイトルが絡むアイテムをどう入手するか、超次元コイン50個で確実に得るかキャラ毎1枚ずつ集めて運に任せるかになるわけですけど…。

欲張りな私はどっちもする事に(笑)


最初にほしいと思ったのは、先日アバターが揃ったネプテューヌキャラの成就でした。

そこで自分のものは自分で獲得するというように、ネプキャラがネプタイトルの獲得を目指すことにしました。

太刀の練習も兼ねてになるので、これはこれで丁度良いですね。

そして1日26個入手を2日かけて集め終わりまして。

ネプテューヌのタイトルをGETしました♪↓↓↓

実はIDを回り始めて、しばらく経ってから「ある違和感」を感じていたんですね。

何かというとネプテューヌのギルド名が<いたずらニャンコ>ということでした。

何か変!

ってことで急遽ネプテューヌ用に<プラネテューヌ>を立ち上げました。

所属名・タイトル・キャラ名・アバターがこれでそろいました↓↓↓

することができるなら中途半端な状態より徹底的にやっちゃった方が気持ちいいですね。

ってここまでやっても結局このキャラは釣り放置専用キャラなんですけど(笑)

でも今回はかなりの達成感がありました♪

そして入手した大サイズの肖像画をハウジングに設置です↓↓↓

とにかくおおきいですね~。

他の家具との高さバランスは悪いような…。

現在大サイズは1種類しかないのでこの場所に飾りましたけど、全部入手したら別の場所に飾る予定です。

取り敢えず第1段階の計画はこれで完了になりました。

あとは第2段階は○○をして、第3段階は各種パネルの重複入手を含むコンプリートって感じです。

もしかするとそのうちラヴィーネのハウジングはネプテューヌに乗っ取られるのかもしれません。

…そんな未来が見えます。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom