2組目が結婚しました☆

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

どもです、先週末からインフルエンザにかかってしまった虚弱体質な管理人です。

日記用に撮影したSSも沢山溜まっているんですが、文章を書く気力が衰えている状態で少し間が空いてしまっています。

なのであまり後回しにはしないほうがいいものを優先的に書こうと思います。

今回はサブキャラとサブキャラがパートナーランク6になったので結婚式を挙げたという日記です。


このサブ×サブのパートナーも途中放置していたペアだったんですけど、なんかどうしても変身状態での結婚式が出来ないのかを試したくてランク上げを再開していました。

不純な動機です、はい。

そんな実験結婚が目的なペアですが、先週末にようやくランク6になりました↓↓↓

今回試したかったのは、MAP移動やアリーナでも変身が解除されない変身を予めしておいて結婚式会場に入るというものでした。

結果は強制的に解除されてしまうという事で、変身婚はできないという結論に。

結婚は神聖にして犯すべからず、という事なのでしょうね。

ということで気持ちを切り替えて普通に式をあげる事にしました。

姫胡蝶のアカウントも緑のパートナーアバはあるんですが、2キャラ同色が嫌だったので今回はレンタル衣装を借りました。

そして結婚式の始まり始まり♪↓↓↓

2回目になりますけど、やっぱりこの雰囲気は感動しますね。

このこ達には私の不純な動機がきっかけだった事に申し訳なさを感じてしまいます。

結婚式が終わった後は最初の場所に戻って記念撮影↓↓↓

レンタル衣装は頭アバと色が合わないので早々に着替えてしまいました。

 

このペアは今まで釣り放置担当でしたけど、別の新キャラのレベル上げを兼ねて釣り放置も交代するので、今後しばらくは冬眠する感じでしょうか。

稼働はイベントが絡む時かSS撮影するくらいになりそうです。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom