ネプテューヌアバGETです♪

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

楽しみにしていたネプテューヌアバター。

販売開始直後にオークションで頭アバターを買って、それからは金策の日々を送っていました。

その努力の甲斐があって1週間後に体アバターもGET♪

さらにお金がまだあったので、ラヴィーネの着替え用にもう1個頭アバを購入しました♪


ネプテューヌの上下アバターはコラボ発表を見た直後に太刀でキャラを作っていて、キャラ名も「ネプテュ一ヌ」です↓↓↓

1キャラくらいは名前もアバターも一致するキャラがあってもいいかなって思って↓↓↓

あ、でもなりきりロールプレイをする気はないです。

太刀は昔ちょっとだけお試しで触った程度なので、今回初めてと言ってもいいくらいの職ですが、ネプテューヌの通常時の武器が刀なので選んだというだけだったり。

幻想神域内で再現に近付けるには初心の太刀以外はありえません。

刀の武器アバは模様とか造形とかがあって逆に×ですね。

って事でアニメ1話の1シーンを早速試してみました↓↓↓

アニメではこの時の衣装がパーカーワンピではないですけど、再現できて楽しかったです♪

まだMAPはそこまで進んでいないので、風の草原に着いたらまた再チャレンジしてみたいと思います。

こちらはラヴィーネにつけてみたSSです↓↓↓

…真面目な女医さんぽくはなくなったかもです(笑)

でもネプテューヌの頭アバターは、頭アバターだけは可愛いのでおk♪

この2キャラは同一アカウントにあるので、そのうちギルドタウンで並べて撮影をしてみたいですね。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom