久し振りに釣り竿を作りました☆

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

先日書いた好きな釣り場所紹介では星降りの高原でのことを書きました。

多分しばらくはそのまま星降りの高原で釣り放置を続けると思うんですけど、どうしても気になってしまうのがサブアカウントの崖ギリギリラインです。

何となく安心感が得られません。

そこで釣り関連の倉庫になっている2キャラを見てみたら手軽に作れそうな竿があったので、久し振りに作ってみることに。


現在のサブアカウントの釣りキャラの装備はフル恵比寿セットです。

なので恵比寿よりも数値が大きくなるものとして探していたら、フェンボックで入手できるフォレストパワーのレシピを発見しました。

恵比寿と同じ橙ランクですけど、Lv80装備というのもあって耐久度数値が恵比寿よりも150くらい高い竿。

素材もアオサバのエラを1個入手するだけで製造可能だったので、ルーンヒルですぐ入手して作っちゃいました。

耐久度以外の数値はほど変化なしですが、耐久度の数値が150も上昇するのがとても重要です↓↓↓

あ、私が言う重要というのは、釣るための性能的な意味合いではなくて、あくまでも「釣る位置」の意味です。

今までの恵比寿の釣り竿の時の釣り実行ギリギリラインがここでした↓↓↓

フォレストパワーに変更して数値が150上昇したことで、釣り実行ギリギリラインが少し後ろに下がりました♪↓↓↓

ギリギリラインをチェックするために何度か「あ~れ~」と落下はしましたけど…(笑)

このくらい下がれたので安心感が得られました♪

本当はもっと金ランクまたは紫ランクの釣り装備を作りたいのですけど、イン時間とキングの時間帯が合わないので仕方がないですね。

今はこれだけでもかなりおkです↓↓↓

ゆっくりまったりとサブアカウントの釣り竿も少しずつ良いものを作っていこうと思います。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom