私の大好きな釣り場所☆(ルーンヒル)

カテゴリ【 幻想&AK 日記 】

好きな釣り場所紹介、今回はJP名でルーンヒル、EN名でCrescent Hillについて書こうと思います。

今回はサブキャラ×サブキャラのパートナークエストでルーンヒルに行った時に撮影したものでご紹介です。

ルーンヒルの釣り場所は今までの日記やTwitterにアップロードしたSSでも何度か使用している場所だったりします。

今回も大好きな高所です♪


私のお気に入りポイントはこちらです↓↓↓

3キャラくらい横並びが可能ですけど、1回のジャンプでは登りきることができないんですよね。

でも低くなっている折れた柱からジャンプすると簡単に登れます。

お約束になってきている釣り上げ時のSSです↓↓↓

この場所のデメリットとしては釣り開始時のクリック失敗すると、また登るのが面倒くさいというくらいでしょうか。

メリットとしては通常の撮影にも使えるという事でしょうか。

高所かつ開けた場所なので、周囲の風景は地上よりも良かったり↓↓↓

朝焼けのタイミングだと風景は特にいい感じです。

釣りだけじゃなく、ルーンヒルの紅葉と空を入れて撮影する時も愛用しています。

高所、最高ですね♪

以上、ルーンヒルの好きな釣り場所でした~。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom