久しぶりに男性キャラを作りました☆

カテゴリ【 Aura Kingdom 日記 】

私が最後に作った男性キャラは、たしか昨年でお姉系のキャラだったと思います。

アバターの方も男性用が増えてきたのもあって、時間がある時は試着で色々と試していました。

以前から「錬金術師」というテーマで1キャラ作りたいなーと考えていて、そうなるとかなり使えるアバが限られるんですよね。

そんな時ENサーバーのオークションで緑ランクのアカデミックコートが安く売られていたので衝動買いしたんです。


それまでは魔法使い系アバとかで考えていたんですけど、キャラ自体はおじさんとかおじいさんみたいな年齢設定が出来ないのもあるので、今回購入したアカデミックブレザーを使った若いヨーロッパ人として作ることにしました。

武器は書でアバ非表示、背中もランドセルで非表示、これは絶対大事。

頭アバは最初はレトロハットがいいと思ったんですけど、錬金術の為に採掘もするかもしれないと思ったのでカウボーイハットに変更。

顔アバはこれしかないでしょ的なモノクルです。

…という考えで作ったキャラがコチラです↓↓↓

作った直後の感想は、「やば、超タイプ」でした(笑)

知的な感じは大好きです。

でもパッと見では「ファンタジーによくある錬金術師」ではないんですよね。

ここでキャラ名を書こうと思いますけど、使えるかを確かめたら使えたので使った名前です。

キャラ名は「Paracelsus (パラケルスス)」です。

なのでこのキャラは若い頃のパラケルススさんって感じでしょうか↓↓↓

正直使えるとは思っていなかったです。

とても偉大な方のお名前をお借りすることになりました。

実際にパラケルススさんがいなかったら、フーケさんの「ウンディーネ」物語も生まれなかったわけですし。

そういう関連性もあるので恐れ多いんですけど、使えて嬉しかったりします。

見た目も作った男性キャラの中では一番好きかも?

今度男性キャラのみを並べて撮影してみたいですね。

その時はJPキャラの悪徳商人くんも合成で参加ですね♪

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom