心の声には素直に☆

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

ネプテューヌのコラボ告知があってから無駄遣いをしないようにと貯金をしていたんですけど、今日はつい欲求のままに買い物をしてしまいました。

ゲーム通貨はどうやっても貯まるんですよね。

でもJPサーバーの場合はとにかくアバターの市場の物量がなさすぎです。

今を逃すと機会がいつになるかわからないので、自分の欲求のままに購入することにしました。


購入したのはメディカルキャノン・ピンクです↓↓↓

オークションにはブルーもピンクもどちらもあって悩みました。

悩んだ結果白衣アバのピンクや紫のカラーに合わせる方向でピンクにすることに。

決まったら攻撃OPで3900Gのものを即購入しました。

そしてすぐに装備&記念撮影♪

SSはその場でジャンプして撮影してます↓↓↓

メイン武器が弓だしサブ武器が琴なので、手軽に構えてる風のポーズはジャンプしかないんですよね。

後は1枚目の画像のように待機エモ時に武器アバを表示させて撮影しました。

こちらもジャンプ時の撮影です↓↓↓

ポーズとしては結構いい感じに撮影できたと思います。

本当は以前から書の武器をアバ化予定だったんですけど、時間の経過と共に気に入った武器が増えてしまって決めれない状態になっていました。

書の武器アバ化は絶対すると決めているんですけど、決まるまで素手ばかりというのもちょっと見飽きていたので、今回の買い物はすごい良い買い物だったと思います。

このメディキャノを使った遊びも何が出来るかを探すのも今後の楽しみになりそうです♪

これでカボチャ頭にしたらタイトルも「白衣の不審者」がハマりそうかもですね。

その状態で誰かを発見したら、「無言で追尾」をしながらパパラッチをしようと思います。

フレさん、フォロワーさん、ユーザー非表示状態にお気をつけ下さいませ♪

うふふふふ。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom