私の大好きな釣り場所☆(裁きの高地)

カテゴリ【 幻想&AK 日記 】

今回書こうと思う好きな釣り場所はJP名称で裁きの高地、EN名称でTriatio Highlandsです。

このMAPはキングと通常釣り場が同じエリアですし、崖上から崖下の岩場辺りで釣るのが一般的だと思います。

高所か低所かで言うとやっぱり高所で釣りたいんですけど、ロジャー・ジョーンズさん周辺だと全然面白みがありません。

そうなると残る少数派になる釣り場所といったらあの高所しかないわけです。


ということで私はストーンハンマーの家の上を占領します(笑)↓↓↓

ストーンハンマーの家の上は緑ランク釣り装備でも可能になっています。

その場合は画像の位置よりも少し前、落ちるか落ちないかのギリギリラインで可能です。

キャラの向きが向きなので、夜は自キャラと月を見ながらマッタリと♪↓↓↓

この場所は基本的にはMOBの範囲外になるように調整してますけど、Lvが低いうちだけは人為的な攻撃、MPKには気をつける必要があったり。

こちらは背中方向から撮影↓↓↓

キング釣りの時なんかはこの対岸でやっていると早い人とか左衛門ぶっぱする人とか見れてちょっと面白いです。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom