私の大好きな釣り場所☆(星の砂漠)

カテゴリ【 幻想&AK 日記 】

今回の好きな釣り場所紹介はJP名称で星の砂漠、EN名称でStar Sand Desertの釣り場所について書きます。

星の砂漠も釣り場周辺に家がたくさんあるので、家の上から釣る人もよく見かけます。

私も釣りを始めた頃は家の上からの釣りをしていました。

でも気に入った釣り場所が他のプレイヤーさんと被る時があったりで。


やっぱり被らない場所で釣りたいので、それからの星の砂漠での釣りはもっと高い場所に変更しました。

高い場所…ふふふ。

それがこの塔オブジェクトの上です↓↓↓

カミラの塔よりは小さいです。

画像の右側にある塔は実体のないハリボテの塔なので登ることはできません。

なのでこの塔になったわけです。

この場所からは緑ランクの釣り装備でも余裕で届きます↓↓↓

ENサーバーでもLv55武器を作りたい時にここで放置しています。

またこの場所から見える木々は光が多く当たっているので、明るい緑や空など風景が良かったりします↓↓↓

この場所に来るにはリーフライディングが必要ですけど、隣接するハリボテの塔を通過するように家の上から飛ぶと1回のリーフライディングで簡単に到着できます。

デメリットは釣り開始時のクリック失敗で落下するくらいでしょうか(笑)

たま~にやってしまいますね。

それでも風景が良いというのが大きいので、この場所が大好きな釣り場所です♪

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom