異なる2つのバグが発生したので撮影してみました☆

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

最近メインクエばっかりしていて、特に特別変わったことがない日々です。

そんな時JPサーバーのパトクエの最中に久し振りに表示バグが発生してくれました。

コンドル高原で考古学をしていたらサブアカウントのキャラが半分埋まってて。

「馬車」の騎乗解除後のバグは初めて見るので、もうこれは撮影するしかないのです!


サブアカウントのウンディーネは馬車の座り状態で固定されていたので、直角状態の場所に座らせて撮影をしようと場所探しを開始しました。

水場に突入すると解除されるかもしれないので、気をつけながら虹が見える場所に移動しました。

コンドルのキング釣り場の上辺りがいいんですよね。

でも釣り場から移動はNGなので、さらにその上の砲台とノームが沢山いる辺りから行くことにしました。

当然MOBと戦闘になるわけですが、必要がない時はメイン武器を外して"素手"にしているので、その時はサブ琴で攻撃したんです。

そしたら今度はメインアカウントのキャラが琴を構えるポーズで固定されるバグが発生。

2キャラともそれぞれ異なる表示バグが発生したので、これはもう組み合わせるしかないのです♪

という事でこんな感じに組み合わせてみました↓↓↓

抱きかかえるような感じ?

腹話術にも見えるかも?(笑)

抱きかかえているのが男子キャラだったら、凄い良い感じなったかもです。

コチラ横から撮影↓↓↓

サブのウンちゃんは杭の上に移動させて高さを調整しています。

かなり細かい位置調整をしました。

メインキャラの手がサブキャラの膝の上に重なるようにしました。

でもこの手が琴の弦を弾く動きを継続していたので、ちょっと百合百合っぽく見えたりで…。

なのでその部分だけを動的に見るために今回は動画で撮影もしてみました↓↓↓

場所が違うMAPだったら良かったんですけどね(笑)

移動するとバグがなくなっちゃうので仕方ないですね。

最後に後ろから虹を見る感じに撮影↓↓↓

百合百合にしか見えなくなったので、キャラの後ろの手が重なる角度で撮影しました。

左手をそっと添えてる感じに。

っていう感じに突然発生した2キャラの表示バグを使った撮影をしてました。

バグを使った撮影は本当に楽しいですね♪

でもまだまだ遭遇してない乗り物のバグはたくさんあるので、今後もバグ発生を確認したら作業を途中でやめてでも撮影していこうと思います。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom