ネプテューヌとのコラボ告知ッ!!

カテゴリ【 幻想神域 日記 】

最初に書きますけど私はつなこさんのイラストが超大好きな人です。

優しい感じと柔らかい感じがしますし、どのキャラクターも安定感があって好きです。

一番最初につなこさんを知ったのがデート・ア・ライブで、四糸乃の霊装デザインの可愛さにどハマりしたのがきっかけで。

そのつながりでネプテューヌのアニメも見たりしました。


ライト級つなこ様信者っていう感じです。

私はイラストを書くのがどうにもならないくらいにダメな人なので、つなこさんのイラスト・キャラデザはほんと神!

幻想神域ではデート・ア・ライブとのコラボも終わってしばらく経ちますけど、最近の公式の告知を見てビックリです!

つなこ様デザ、ネプテューヌとのコラボ告知が♪↓↓↓

やばし、これやばし!

このネプテューヌは"だれが一番好き"というのはなくて、"つなこ様デザだからみんな好き"というザックリとした感じではあります。

でも凄い楽しみですよッ!

 

ちなみに私は作品的にはデアラ派です。

ついでに書くとデート・ア・ライブでは一番好きなキャラクターが3人いて甲乙をつけれません。

それがこの3人↓↓↓

四糸乃ちゃん、村雨令音さん、エレン・M・メイザースさん。

エレンさんはスーツ姿のほうが好きかも。

四糸乃ちゃんと村雨令音さんは幻想神域でも体アバをGET出来たのがほんと幸せだったりします。

エレンさんは流石に実装はなかったですけど、このエレンさんのCR-ユニット姿はアバコーデ時に影響をもらったりもしました。

私のAuraKingdomでのキャラ・オートマトンテーマはエレンさんに超影響されてるんです。

という余談でした。

 

ネプテューヌもコラボということですけど…これ、アバターの話ですよね!?

違う部分でのコラボだったらウケますけど、アバだと信じて貯金もしておかなきゃです!

幻想神域でまたつなこ様デザのものと出会えるって超嬉しい!(何回も言ってる)

早く詳細が見たいです!

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom