私の大好きな釣り場所☆(風の草原)

カテゴリ【 幻想&AK 日記 】

今回の好きな釣り場所紹介はJP名称で風の草原、EN名称でVentos Prainieです。

この風の草原は緑が豊かなので好きなMAPの1つです。

釣り場の滝も高さはないけど綺麗な感じなのでどこでもいいと最初は思っていたんですけど…。

やっぱり少数派の場所で釣りたい人なので、このMAPでは水があまり映らない場所で釣りをするようになりました。


私の好きな釣り場所がコチラです↓↓↓

滝よりもIDに近い位置になるんですが、周囲に緑が多い場所で釣りをしています。

釣りの最中はこんな感じに横向き状態にしています↓↓↓

建造物も見えますけど、緑が多く見えて水が映らないんですね。

水場から距離をとっているので、上から見なければ正面でも建造物か緑しか映りません。

この風の草原では「逆に緑だけを見る」というのが好きなポイントになっています。

こちらは橙ランクの釣り竿と紫ランクの釣り竿での距離の違いです↓↓↓

1キャラで紫ランクの釣り竿の時はギリギリまで下がって釣っています。

IDからは水場を通らずに移動できるので、馬車移動時も騎乗解除されないから最高です(笑)

以上、風の草原の好きな釣り場所でした~☆

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom