装備が3セット切り替えになったのは嬉しい事かも!?

カテゴリ【 Aura Kingdom 日記 】

先週のメンテでENサーバーでは装備のセットが3つになって、ボタンで切り替えが出来るようになりました。

最初は「防具不足の現状で切り替えるほど持ってないし」なんて思っていたんです。

でもよーく考えてみると、これはとても素晴らしいことなんじゃ?と思う様にになりました。

理由は切り替えがショートカットにちゃんと対応するようになっていたからです。


1クリックで切り替えができるなら、通常時用適当フルアンテ装備、ボス前~ボス用凶獣装備、後は…幸運装備でしょうか。

この3つをセットすれば私のプレイ環境では最高かもと思いました。

こちらボタン1↓↓↓

ボタン2↓↓↓

このキャラはタウン釣り育成&倉庫キャラなので、初期装備しか装備してないです。

ボタン3↓↓↓

釣り装備は切り替えなしでした↓↓↓

釣りも切り替え機能を付けて欲しいかも!

うん、とても大事!

あとこちらがショトカの画像です↓↓↓

装備の切り替えがF10からF12で対応になっているのでボス前切り替えも超簡単ですし、なにより「装備のリュック占有率が超減少」しますし。

普段使わない装備は倉庫キャラの2セットや3セットにつけてしまえばいいわけですし♪

という凄い最高な機能が実装されました。

日本でも実装してほしいですね☆

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom