ウッデスリーフGET♪

カテゴリ【 Aura Kingdom 日記 】

昨日のENサーバーのルーレットでは変身アイテムのウッデスリーフがセットされていました。

今までにも何度かセットされていたんですけど、ルーレットコインがなかったり、全然当たらなかったりという感じで。

JPでは持っていない変身アイテムなので、せめてENでは欲しいかもと思ってチャレンジしてみることにしました。

ルーレット可能回数は40回分でしたけど、30回目辺りでもかすってもくれなくて。


最後の40回目。

「もうこれ今回も絶対無理」とか思いながらラストを回してみると奇跡的な奇跡が!?

ウッデスリーフ来てくれました♪↓↓↓

やばし、これやばし!

そのまますぐに変身♪

取り敢えず3色全て見てみました↓↓↓

今までずっとドリアードに変身したいなーと思ってて。

だってドリアードの走る姿ってすごい可愛いですし。

チャカチャカとせわしない走り方が最高です。

実際に走ってみると、やっぱり日本でも欲しくなりますね。

過去イベ、再度開催して欲しいですね。

おしまい。
 

訪問&閲覧ありがとうございました~
 

スポンサーサイト

アニメチックMMORPG『幻想神域 -Cross to Fate-』

コメント
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する


※確認画面はありませんのでご注意下さい。
※スパム対策の為、英文のみの場合はコメントできません。
※コメントの再編集機能を廃止しましたので投稿前にご確認下さい。
スポンサードリンク
最新順全記事リスト

Twitter
幻想神域

幻想神域 -Cross to Fate-

Aura Kingdom

Aura Kingdom